花見の下見に上野公園へ
めちゃくちゃ混んでる
桜の蕾🌸
もう少しですねぇ~

見たことない鳥(白黒)
パンダかシャチかというくらい白黒ハッキリしてる。Googleレンズでチェックしたら「キンクロハジロ」というカモの仲間でユーラシア大陸からやってきた鳥ようです。

スワンボート🚣‍♂️も大繁盛

東大の方へぶらり散歩

サッカーの試合やってた⚽
コーナーキック
決まった!ナイスシュート
近くにちょっと花見できそうな穴場を発見!
今年はそこで花見をしたいと思います。

桜 桜 桜 桜 桜 桜

お魚ソースカツ
魚屋で売ってたジャンキーなオツマミであります。あまりこういうの買わないんですが旨そうだったのでついつい。なんと言えば良いのかとにかく癖になるお味。子供の頃に駄菓子屋にもこの手ののがあった。
 
少し余ったのでカップ麺にトッピング
 
お魚カツのみそラーメン
ズルズル
ソースかつはラーメンの汁を吸うがソース味がしっかり付いているので少し柔らかくなった程度だった。
ベースのカップ麺はみそらーめん、
マイフレンドという聞いたことのないメーカー
群馬県の会社のようです
ごまが効いて旨しでした。
ジャンキーだわ
こういうのが旨いんです!
 
ごちそうさまでした。
グッお願いお願いお願い