ゴルフ坂東ゴルフクラブ
 
今年3ラウンド目。
またまた坂東GC!
遅めのインスタート
この日は春の陽気で19度。ゴルフ日和
ドライバーはパチコーンと220yくらい飛んでくれたがミスも多い。
平日だったのですが結構入っていてつまりながらの進行。
 
フラットでFW乗入れ可なので年齢層がかなり高いのであります。
 
割り箸ランチタイム
食事付き差額無しのメニューから
私はクッキーふわとろオムライス
チキンライスに少し甘口のケチャップふわとろの玉子!旨い
 
カミサンは蕎麦にするというので大盛にして少し頂く作戦!
こちらも美味しゅうございました。
お願いグッグッグッ
 
お昼が1時間半弱あったので食後はアプローチとバンカーの練習やってみたり。
このゴルフ場はアカデミーやってたり練習施設充実なのでありまする。
 
後半
やや風が出てきた
アゲインストの風で戻される。
後半はスイングも少し安定してきた。
今回良い感じで打てたUT。少し自信がついてきた
ラスト9番ホールのショート
1打目がグリーン左奥に外れ、2打目ザックリしてグリーンエッジ、3打目カップまでのパット
7mくらいが入ってPAR!
終わりよければすべてヨシ!
 
ゴルフスコア
50/44=94
パット:34
PAR:3つ
 
恒例の道の駅巡り
道の駅さかい
 
ホノルルと姉妹都市とかマツケンが町の歌を歌ってたりとなんか盛り上がってるぞ!
道の駅の定番の地場野菜とかありますが「全国カップ酒巡り」コーナーとか
はたまた沖縄の国頭村とも関係あるようで
ブルーシールのアイスを頂く!
 
道の駅さかい
住所:306-0433 茨城県猿島郡境町1341-1
TEL:0280-87-5011
受付時間:9時~18時
 
隈研吾さんがデザインしたとか

 

 

 

帰路はちょっと渋滞にはまる。
疲れたぁ~
 
道の駅で買った菜花
ニンニクと炒めて、オーケーで買って冷凍しておいたお肉を焼いた。
美味しゅうございました。
お願いグッグッグッ