少し前
たまには革靴を履いてみようと思って会社に革靴を履いて行ったんです。

そして帰り道、何か歩きにくいと思ったら靴底がパカパカしている
 
見たらこんな感じに
コロナになって在宅ワーク中心となって革靴を履く機会がめっきり少なくなってしまった。
 
お気に入りなので靴の修理屋さんに持っていくと
もう片方も剥がれて来ているようなので両方張り直してもらうことに
 
時を同じくしてカミサンの久しぶりに履いた皮靴も
同じく底がベロンチョになった!
一緒に修理に出しました。
 
一週間程かかるそうです!
たまに履いてあげないとダメになっちゃいます。
 
👞 👞 👞 👞
 
朝ごはん

最近カミサンが料理することが多いのであります
牛肉ごぼう、ひじき煮、白菜サラダ
ゆで卵、あさり佃煮、焼おにぎり
幸せな朝ごはんでした。

ごちそうさまでした。
お願いグッグッグッ