今年5曲目!
今年初の新曲でございます
「還暦ワルツ」という曲を作ってみました。
 
 
昨年のことになってしまいましたが
わたくし還暦を迎えましたので今年+1歳
去年はまあ~色んな事がおこりました。
 
本当!散々な厄年(=役年)でした。
60歳って人生の一つの通過点だとは思っているのですが・・
 
ここは1曲このテーマで作らねばと
作り始めたもののなかなか出来ず。
(いつものことですが)
やっと完成しました!
 
 
昔の60歳!
既にご隠居さん的な感じだったような。
中学生のころぼんやりと40歳になった自分とか妄想していました。どんなおっさんになってるんだろうか?と・・
 
さすがに60歳は想像していませんでしたが
気分的(精神年齢)には
あんまり変わってない気がするのでありまする。
 
永遠の15歳
( ̄^ ̄)/
 
そんなこんなでイロイロありますが
今日も生かされております。
 
これからあと何年?生かされるのか?
神のみぞ知る。
毎日をしっかり生きたいと思います。
 
 
還暦ワルツ
作詞・作曲/テリー335
 
もう何も恐れずに
君の道を歩けば良い
そんな声が聞こえてきた
春の風に乗せて
 
何かをやりとげた
事も未だに無いけれど
何か役にたてたでしょうか?
自問自答してみれば
 
誰かに助けて貰いながら
今日まで生きてこられました
支えてくれた
全ての人に「ありがとう」の花束を
 
Thanks  for  me
人生の道しるべを通り過ぎて
歩いて来たんだ
 
60th birthday 
未来は誰にも判らないけど
毎日を悔いなき様に
 
 
これから歩く道も
きっと楽じゃないんだろう
ありのままに 自分らしく
君といつまでも
 
 
身体のあちこちは悲鳴をあげる
浮世の世界の戯れ事と
生かしてくれた
すべての人に「ありがとう」の花束を
 

Thanks  for  me
人生の道しるべを通り過ぎて
歩いて来たんだ

60th birthday 
未来は誰にも判らないけど
毎日を悔いなき様に

 
 
 
それでは
聴いてみてください
m(_ _)m