イチゴ🍓狩りに行きたい!

御意っ!

いつだったか桃狩りは行ったことがあるがイチゴ狩りは初めてでございます。

千葉のこちらに予約を入れて
2700円/人で45分食べ放題1本勝負
受付をして
取り方をレクチャーしてもらい
7種類のイチゴが食べれるのであります
こういう感じのハウスで
一畝ごとに品種が異なる🍓がなってる!
食べ放題スタート!チーン!
こういう感じに出来るのねぇ~
練乳はおかわり出来ますです
大きいの小さいの
蜂🐝ですやん!
7種全部頂きましたがやっぱ
🍓紅ほっぺ
が一番甘くて美味しいと思いました。
50粒くらい食べまくった。満腹!
イチゴでお腹が一杯なったのは初めてです。

ありゃ!こんな注意書きが
マジか?
利尿作用おしっこしたくなる?
そういえば…
イチゴ狩り、楽しいもんでたくさん頂き満足でございます。美味しゅうございました
お願いグッグッグッ

🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓

お決まりの道の駅へと思ったのですが帰路方向に良さげな感じのがなくて「房の駅」というのがあったので行ってみました。

「房の駅」は千葉県内の道の駅的な感じで千葉土産やら野菜やらが売ってる所

リムジン後ろリムジン前草刈 房の駅
パンダパン的なのが売ってたので買ってみる
野菜やなにやら買ってそろそろランチタイム
イチゴでお腹いっぱいでしたが何か食べたい

ピザ ピザ ピザ ピザ ピザ ピザ

ピザが食べたくなったので検索したら良さげ店がヒット。カーナビに入れたらピンポイントででて来ずでGooglemapでのご案内
住宅街の中にポツンとピザ屋
ワンオペで時間がかかると
11時20分着でポールポジション
店の前に駐車場が4台停めれます
ピザを2品、ドリンクとスープのセット
4卓とアットホームな店内
12時過ぎるとあっという間に満席になりました。
確かにワンオペで時間がかかる。途中子供連れの客が帰ってしまった。美味しいのにもったいない

ナイフとフォークマルゲリータ
薄目のピザ生地で塩っけが良い塩梅

ナイフとフォーク野菜スープ(10品目の具沢山)
このスープ絶品でした!旨い!

ナイフとフォークビスマルク
卵を崩してぇ~
生ハムの塩っけが卵でまろやかになって旨い

コーヒー
大変美味しゅうございました
お願いグッグッグッグッ

 ピザPizza Cafe Forno


イチゴ狩り来年もまた行ってみよう!