揚げパンが食べたいとカミサン。
揚げパンなんてどこで売ってるんだとググってみたら「パンの田島」がヒット
 
浅草にあるみたいなので行ってみました
関東圏中心に全国展開するコッペパン屋さん
惣菜系、甘い系とかバラエティー豊富
その場で一つ頂き2つ持ち帰り
 
コッペパン揚げパン
初めて食べたのは給食だった。
昭和30年代くらいから提供されはじめたようで、月に1回とかそんな頻度だったような記憶があります。揚げたコッペパンに砂糖がまぶしてあってそれはとても美味しくて楽しみにしてたのも覚えています。
 
買ったのはこちら
ワタクシはホイップクリームが挟んであるやつ
結構ボリューミーなホイップクリーム
イチゴ盛りでバージョンアップ
食べ応えあり!
カミサンの揚げパンも頂きましたがもう少し小さくてもっと揚げ感があったような。
美味しゅうございました。
お願いグッグッグッ
 
カロリー高
最近の給食ではカロリー高くてあまり出されないとか記事に書いてありました。

健康志向何ですなぁ~
美味しいのに