自民党パー券のキックバック
エネオストップ2代続けてセクハラで解任
ダイハツの不正問題
大きな組織、古い体質、ボロが出て来ました。

ビックモーター絡み
何かと問題のSOMPOもそうか?

そのSOMPOの美術館(新宿)で
ゴッホ展やってるんで行きたい!と

御意ッ

チケット予約して行ってきました。

新宿って殆ど来ないからキョロキョロしまくり
( ̄▽ ̄;)/ 到着
殆どの作品は写真OK
今回は静物画の展示
ゴッホの有名な「ひまわり」初めて実物を見ました
たまには絵画も良いです。

スーベニアショップでちょっと衝動買いしてしまいました。来年の3月か4月頃届く予定。

🌻 🌻 🌻 🌻

久々の新宿
どうせならばと都庁の展望台へ
お初です。
45階 西方面
富士山が綺麗に見えた

やっぱり45階からだとよく見える。(文京シビックセンター比)

綺麗だ!富士山🗻

草間彌生さんのピアノ
5分づつ自由に弾けるみたい。
ここも外人観光客が多いです。

綺麗な富士山も見えたし
一度行ってみたかったこちら成子天神社
ここ成子天神社には
都内最大規模(12m)の富士塚🗻がある。
浅間神社へ
目指す富士塚山頂
5合目辺りの注意書
確かに足場が悪い
都内最大規模の富士塚
登頂成功しました
("`д´)ゞ

腹が減った
何か無いかとぶらぶらしてたら
良さげなうどん屋さん発見
切り麦屋 甚六
客待ち2組。
芯から冷えてきた。

熱燗ちょうだい!

日本酒開運の超熱燗

冬の野菜天セット
野菜天をつまみに熱燗グビグビ
真ん中のが長野県上田市の緑大根というお野菜。
なかなか市場に出回らないそうです。大根らしからぬ不思議な食感でした。
小麦粉にもこだわりがあるようで今日は◯◯産の小麦粉を使っていると表示してありました。
お出汁も美味しい
ごちそうさまでした。
お願いグッグッグッ

滅多に行かない新宿エリア
池袋、銀座と比べても何か人が多い感じがする。