夕方用事あって浜松町へ
通りかかった秋田屋は午後4時で満席だった。
楽しげに呑んでる人たちを横目で見ながら

ちょっと散歩することに
増上寺を抜けて
東京タワーへ

外人客が多い

新しく出来た麻布台ヒルズを通り越して虎ノ門まで歩くと疲れてきた。

寒いし何か食べて帰ろ

虎ノ門にある居酒屋「升本」
何年ぶりだろうか
再開発で仮店舗で営業中
壁に並ぶメニュー
このテーブルや椅子は以前のそのまま?
熱燗で!
まぐろ
卵焼き
肉豆腐
熱燗おかわり
牡蠣とほうれん草のバター炒め
最後に冷やを頂こう。
洌(れつ)
美味しいお酒
美味しゅうございました
お願いグッグッグッ

この前ゴルフクラブを修理した時に見た虎ノ門の一画。店の人に聞くと2026年に新しいビルが完成予定だそうだが多分ずれ込む可能性大だとかそのビルに入るそうです。


虎ノ門周辺は森ビル村。
すごい勢いで開発が進んでいる。
これで良いのか?