とうとう弁当の暖めもセルフになったのねぇ
ここのコンビニ(ローソン)
弁当の暖めずっと店員さんがやってくれてたけど
もうセルフでやってください!に変更
電子レンジが4台
レジ裏から店内に移動されてました。
 
弁当についてる醤油とかソースとかそのままレンチンして爆発したりするんだろうなぁ~
 
この店では自動レジも一台導入済み
店員さんの省力化、働き手不足が進んでるってことだわ
 
お手軽な少量の弁当シリーズ 
鶏そぼろご飯

コンビニでは珍しく結構薄味で枝豆が入って彩りも綺麗な三色弁当。
ミニチキンラーメンが賞味期限切れだったんでダブルで頂きました
美味しゅうございました
ごちそうさまでした。
お願いグッグッグッ
 
 Stay Music!