実家に車で帰ってました。

 リムジン後ろリムジン前

アナログレコードが実家に残っていて

それを取りに行こう。

じゃあ車で!となった次第

 

車での帰省って何年ぶりだろうか?記憶が定かならここ20年くらいは車で帰ってない。


ついでと言っちゃなんだが、おかんの誕生日が近くだったので一緒に淡路島にプチ旅行の計画を立てていたのですが2週間ほど前に連絡があって家の外で転んで胸を打撲との連絡。

 

肋骨にヒビが入ってコルセットしてるから旅行はキャンセルしたいと

 

あちゃー!

大事にはならなかったがとにかく淡路島旅行はキャンセルしました

 

しかしアナログレコードは取りに行かねば

ということで車で帰省してきました。


リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前

 

東名→名神→実家

約600㎞。最近カミサンはハンドル握ってないので実質一人で完走せねばなりません。

 

6:00出発

 

早々に足柄にピットインして朝ごはん

帽子の雲をかぶった富士山。いつ観ても美しい
私は桜えび天うどん
カミサンはワカメ蕎麦
美味しゅうございました。
先を急ぎます。

 

浜松PAに2回目のピットイン
出世の街 浜松 
「どうする家康」ブームにあやかってプロモーションに余念がありません。
浜松と言えば楽器
ローランドの楽器やエフェクター
展示されておりました
ヤマハは?上りのPAにあるのか?

トイレ休憩だけして出発・・

 

鈴鹿PAに3回目のピットイン

鈴鹿と言えばサーキット
F1マシーンが展示してありました。
そろそろランチタイム
カミサンはご当地グルメ伊勢うどん、私は丼モノを頂きました
ごちそうさまでした。
お願い
 

実家へ帰る前に

ちょっと寄りたいところがあってそちらへ

妙見山の森ケーブルカーが廃止されるという


来年6月までに廃止との事でしたが

繰り上げられて23年12月3日に営業終了

 

これは廃止される前に1度乗っておかねば!

雨が降りそうでしたが行ってみることに

 


つづく・・

 

 

Stay Music!