🍔近くのスーパーで売っていたバーガーバンズが最近売ってない。業務スーパーにあったよなと思いだして買ってきた6個入り調理バンズ!
一つ30円くらい安いッ!ちょっと小さめ。墨田区の伊藤製パンという会社が作ってるのね~
 
🍔第1弾 お手軽バーガー
お手軽にハム、キャベツ、トマト
目玉焼き、ブロッコリースプラウトにケチャップとマヨネーズ
かなりの嵩だかですが
グシュと潰して
美味しゅうございました
ごちそうさまでした
お願いグッグッ
 
 
🍔第2弾 お好みバーガー
お好み焼きの残骸をそのまま挟んだだけだけど何か?
ミニお好み焼きダブル。
小麦粉だらけでもさもさ食感でいまいちでした。
お願いグッ
 
🍔第3弾 豚肉ニンニク味噌バーガー
ニンニクが効いていて柔らかいお肉
目玉焼き
完成
ガブガブ
これはなかなか旨かった。
グッお願いお願いお願い
 
🍔第4弾 メカジキ照焼バーガー
醤油味の和風バーガー
がぶっ
悪くはない。
お願いグッグッ
 
いかんいかん!
もう少し王道の🍔ハンバーガーにしよう!
 
続く・・