阪神タイガースの失速感が心配・・
応援せねばということで東京ドームへ
 
巨人3連戦
1勝1敗で迎えた3戦目はデイゲーム
14:00プレイボール
 
その前に腹ごしらえ
水道橋駅からもほど近いコチラへ
タレカツ
景気付けにビール
野菜盛り
ガリ
カミサンは合いヒレ盛り
敵にカツ!
 
整ったところでいざ東京ドームへ

阪神側レフトスタンドで応援しようと外野席を取ったのであります。

 
25番ゲート入場・・
チケットに書いてある通りに行くと
嫌な予感・・
オレンジピープルばっか
ライト側(巨人側)じゃん
 
やっちまったな
チケット確認!
ライト側(巨人)だわ
何でだ?チケット買うとき間違えた?
ライトとレフト間違えたのか?
何という失態!!
 
レフト側の外野席へ廻ってみた。
本当はこちら側(レフト)で応援したかったのね
立見とか出来ないかと思ったが
警備員の目が厳しいぞっと。
 
係員に何とかならぬか?と相談するもほぼ満席でチケットの取り替えはできず新たに取ってもらうしかないとの事。
 

そうだわな

 
仕方ないアウェイな席に戻って・・
肩身の狭い思いをしながら阪神タイガースを応援する羽目に・・
 
 
 
7回ラッキーセブンの六甲おろし
 
巨人のラッキーセブンも一応貼っとく
 
外野席って
背もたれが無いのでドリンクを置くカップホルダーもなくて前後左右間隔が狭い。右横のG党のおっさんは野球うんちく煩いしガンガン呑んでぶつかってくるし
 
お酒の売り子さんも来ないし
一滴も飲まず
あーーーー最低だ!
 
結果は12回引き分け
カミサンも楽しみにしてたのに
大変申し訳けありませんでした。
m(_ _)m
 
肩身の狭い応援で1mmもも飲まなかったんで
帰ってきて白州ハイボール開けました
プシュー!うめぇ~
 
次回
8月のG戦3連戦のチケットを買い求めました!
外野席ではありませぬ。
 
ホント間抜けな野球観戦でした。
( ̄▽ ̄;)/