昨日は朝から病院へ高血圧の薬もらいたいに行ってレヴォ2号の半年点検の為にディーラーへ行って何だかバタバタしてました。

今日は区議会、区長選挙。
朝から地元の投票場所の小学校へ
さて誰に投票しようか?

🗳 🗳 🗳 🗳 🗳 🗳
 
朝ごはんマンネリ化打破!
新しいアイテムを投入!
 
ポテトーストバター醤油味
塗りすぎ注意!
ソントン謹製でございます。
パカっ~開けるとこんな感じのクリーム。醤油の香りが強烈にしてくる〜
塗りすぎ注意!ってどのくらいが塗りすぎなのか?イマイチ判らんので控えめに塗ってみました。
トーストしたらこんな感じ
茶色つぶつぶ?色からしたら醤油の素でしょうか?
いただきますれば~甘い醤油の風味。ポテトは何処だぁ~。ポテト感がしないぞっと。
これは量的な問題かも?
って事で多めに塗ってみました第2段!
 
多めに塗ってチーズを載せてみました

いい感じの焼き目
ポテチトースト
やはり醤油?の甘さが先にくるあとからバターの風味がくる感じ。
不味くは無いが微妙な感じでございました。
 
ごちそうさまでした。
お願いグッグッグッ