🚭禁煙4日目
この日は在宅ワーク!
いつでも吸える誘惑の環境!
 
そういえば一日の中で煙草を吸わない(吸えない)時ってあるな。どんな時だろ?
 
🚭会社で会議している時
(一日3時間くらい?)
🚭寝ている時
(一日の1/3ほどある)
🚭DTMギター弾いてる時
(多くて一日1時間くらい)
🚭散歩している時
(3時間~5時間/回)
 
これを増やせばええんちゃうん?
会議は除いて~何かに集中するときは煙草も吸う事はない。
ガンバロウ
 
🚭 🚭 🚭 🚭 🚭
 
コロナ前
毎日会社に行く時には髪の毛にワックスを付けて行ってました。何でしょね~ピッしとするというかスイッチが入る感じ。
資生堂の『ウーノ』って?
 
在宅ワークが定着し家で仕事することが多くなるとワックスを付けることも無くそのまんま・・
 
コロナも落ち着き出社することも増えつつありますが何となくの習慣でワックスを付けずに出社しておりました。
 
先日出社の日
ふとそういえばワックス付けてたよな〜と思い出して
取り出してみると凄い事に。
ワックスが固形ワックスになってました。
とても使えない。💦
 
ということで
新しいのを買ってきました。
 
スイッチ入れて出社しようと!
 
🍚朝ごはん
刺身がちょいと余ったんで朝から刺身定食
気分が上がる~
美味しゅうございました。
お願いグッグッグッ