🚭禁煙7日目
やっと1週間経過しました。
凄く長く感じた。
まだ吸いたい気分は抜けず。
 
こんな動画見たりしてます。
欧米タバコ産業の内部文書が明らかにしたタバコ・ビジネスのすべて。世界保健機関WHOも公式に取り上げた驚愕のドキュメント。
悪魔のマーケティング!
 
🚭 🚭 🚭 🚭 🚭
 
酢豚まねぎ
 
なんのこっちゃ
なす豚肉玉ねぎで「なすぶたまねぎ」
酢豚デス!
 

そろそろナスを食べないといけない状況.

なすを入れた酢豚を作りました。
ピーマンと人参も入れて油で炒め。
 豚バラしか無かったんで片栗粉を付けて多めの油で焼き揚げ
野菜を炒めたら酢豚の素で
酢豚の素
炒めたら完成
うん旨いぞ
 
次の日のお昼には丼で頂きました。
これまた旨し
美味しゅうございました
ごちそうさまでした
お願いグッグッグッ