朝から箱根駅伝の復路を観戦

ぶらり散歩
ゴールの大手町向けて歩いてみようかと

走る人走る人

神保町を通って
とももさんのマーフィ君お願い

大手町
既に交通規制していて駒澤大学の応援団
えらい人が
場所取り合戦

待つには時間があり過ぎなので日本橋方面へ
何かこのあたりも規制中
箱根復路ってここ日本橋も通るんですね~。
ランチタイム
昔ながらのナポリタンとか食べたいと申されるのでここはどうよ?

カフェテラス東洋
喫茶と洋食
何やら昭和チックなインテリア
テレビで駅伝観戦中。
この方々は駒澤大学応援のグループの様子
グラスワイン
正月仕様でナポリタンは出せないと。何ですと~仕方なし
エビフライと豚生姜焼きセット
ワタクシはポテサラのみ。

日本橋からゴールまで1km何ですな~

日本橋コレドでいつもの芋けんぴ買って
家に帰ると丁度ゴール
ポリポリ
旨し

青山学院
3位で復路スタートして山下りで順位を落とすもフィニシュは3位と帳尻合わせてきましたですな~。

駒澤大学総合優勝おめでとうございます。