年末年始あれこれその壱

早詣に行ってみようかと
靖国神社へぶらり散歩
全国各地から奉納されたお酒銘柄。知らない銘柄がまだまだあります。全国制覇したいもんです。🍶
干支の土鈴を買いました。

🐇🐇🐇🐇🐇🐇

池袋サンシャインのワークマンへ
お初ワークマンです。
スノーブーツ的なモノが欲しくてワークマン行けばあるんじゃね?

ありました。
防寒ブーツ(2900円)安ッ!他にもベルトとかストレッチパンツ何かをお買い上げ。ユニクロも安いですがワークマンもかなりのもんですな~

🍣 🍣 🍣 🍣 🍣

ランチタイム。

🍣テイクアウトちよだ鮨系列の回転寿司
お酒
銀の日本刀(花の舞酒造/静岡)
一皿150円均一
パネルで注文
いくつか注文して「がり」をつまんで待つ
茶碗蒸し どこでも頼むやつ。
寒ブリ
しめ鯖
えんがわ
穴子
玉子
前のレーンにまもなく到着の表示
さば押し寿司(一貫取られました)
海老天
これはカミサンのです。

お酒お替り
玄 若鶴酒造(富山)
トロは1貫
軍艦エビマヨ

がりかなり食べちゃった。
ガリが旨い!
ごちそうさまでした。
お願いグッグッグッ