この日はお昼食べそこねて15時。
東京メトロ丸の内線後楽園駅そばの高架下
めとろ庵
東京メトロの経営なのか?
メニュー拝見
かけそば320円。
久々に春菊天そばにしてみました。
大きめのしっかりとした春菊
この苦味が癖になる。
子供の頃は大嫌いでした。
ごちそうさまでした。
お願いグッグッグッ
 
この日は夜もそんなに食べてないのに
400g増。
遅いお昼の時は殆どの場合こうなる。
調べてみた。

 

 

 
午後3時以降にランチを食べていた「ランチが遅い」グループは、午後3時より前に食べた「ランチが早い」グループよりも、体重の減少率が低いことがわかりました。つまり、早めにメインの食事をとるほうがやせやすいというわけです。ランチが遅いグループは、生活リズムがより夜型である傾向も確認されました。
 
やっぱ決まった時間にランチを食べる方が良いようで、お腹が減ってるから早食いになるしよく噛んで食べない。
 
12時から打ち合わせ入れるのは辞めて頂きたい
 
<(`・ω・´)