週末散歩
走る人走る人
どこか違う場所を散歩しようよ!と言い出すカミサン。代官山へ行きたいと!ウ~ンよく知らんけど行ってみるか~

という事で代官山へ
良い感じの階段
カフェではおしゃれに犬を連れてモーニング食べてる人が結構いたり
蔦屋書店で展示されてたクラシカルな車。
まだそんなに店が開いてない。じゃあ恵比寿ガーデンプレイスへ行ってみようって事でぶらり。恵比寿駅の近くで讃岐うどんの「香川一福」発見。神田の本店に行ったことあったな〜
 
ちーと早いけど食っていこう~!
 
お汁が旨い。
うどんも程よいコシ!歯応えが絶妙。
舞茸天トッピング。
デカイ舞茸でしたが味が濃い。
カミサンはぶっかけに鶏天
クオリティーの高いうどん屋さんです!
大変美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。
お願いグッグッグッ

恵比寿ガーデンプレイスへ
バカラのシャンデリア
夜になったらもっと綺麗なんでしょね
富澤商店で買いたいモノがあると。モンブランを自分で作ってみたいと。栗好き!🌰
こんなの買ってました。
マロンクリーム
いつ作ってくれるんでしょうか?
楽しみに待つことにしましょう~。
 
さて。じゃあ目黒駅まで歩きましょう
線路沿いをぶらぶら目黒駅まで
11000歩の散歩でした。

歩いたことの無い道を歩くのもいと楽し。