咳喘息のお薬をもらいに
呼吸器内科のクリニックへ
 
👩‍⚕女医先生が
 「今年は花粉がめちゃ飛びますよ〜。テリーさんは花粉大丈夫だったっけ?」 
 
👨「数年前一回、それっぽい症状が出たんですけどアレグラ飲んだら治りました」
 
👩‍⚕「じゃあ〜もし症状が出たら市販薬でも良いのでのんじゃってくださいね」
 
という事で・・
今年は花粉がメチャ飛ぶ(いやもう飛んでる?)らしいです。
 
💊 💊 💊 💊 💊
 
 
朝から寒い寒い〜
ということで朝から豚汁作りました。
たくわん付
TKGにはダシ粉を
パラパラ〜
美味しゅうございました。
 
最近オーケーストアでよく買っくるんですがこの豚汁のお肉はカナダ産の豚バラ超薄切り肉
 
149円/100g
買ってきて4つくらいに小分けて冷凍。解凍しても硬くなりにくく臭みもなくお安くて重宝してます。