今年4曲目
新曲です。
STEP BY STEPというタイトルにしました。
 
訳すると”一歩一歩”
今年還暦を迎えまして昔で言うと爺さんですよ。若い頃に自分が60歳になる感覚というともうリタイヤして勝手きままに暮らせるのかと思っておりましたが、世の中そうにはならないようでもうしばらくはお仕事モード。
 
身体にはありこちガタが来て
なんだかなぁ~。
 

若い頃は、あれもこれもしたいという欲求というか好奇心がもっとあったと思うんですが、やはり歳を重ねるたびにそういう好奇心とかが無くなってきているような気がしています。

 

好奇心って大事なんですよね~

興味があるか無いか

 

そういえば

夢を語るには遅すぎることはない。一歩一歩、前向いて生きていければと思います。

 

食欲だけは旺盛ですけど!

 
STEP BY STEP
words&music by TERRY335
 

君が好きだったこと 
思い出していたんだ
あれもしたいなんて 
最近は聞かないね

毎日が何となく過ぎ去っていく 
この空の下で
足早にかけていく 
時の流れに押しつぶされそうだけど

前向いて行こう
顔上げていこう
街も踊りだす
Step Step Step Step

上向いて行こう
歩いて行こう
素敵な朝には
Step Step Step Step

辛いことが事はいつか空に
溶けていくだろう きっと
君の笑顔は僕を幸せにするから
 
SOLO

君の好きなこと 
もっと自由にしたら
一度きりの人生 
楽しんで行かなきゃ

この先に待ち受ける 
楽しいことや辛いことさえも
ポンコツになったって 
笑い飛ばして進んでいくのさ
 
手をつないで行こう
今すぐ行こう
パレードが始まるさ
Step Step Step Step
 
悲しい時はここに戻って
くればいいから すぐに
疲れた羽根を休めて 
深く眠ればいい
 
前向いて行こう
顔上げていこう
街も踊りだす
Step Step Step Step

上向いて行こう
歩いて行こう
素敵な朝には
Step Step Step Step

手をつないで行こう
今すぐ行こう
パレードが始まるさ
Step Step Step Step
 
 
よろしければ
聴いてみてください。
<(_ _)>