レヴォ2号
随分と慣れてきました。
レヴォーグSTIスポーツEX
 
STIとは
スバル・テクニカ・インターナショナルの略
レヴォ2号の装備
 
🚙バッチ
 
 🚙マフラーカッター
 🚙シート
黒とかが良かったんですがこの色味一択でございます。
 
■足回り
🚙ホイール
いまいち好きじゃないデザイン。慣れか?
タイヤはヨコハマブルーアース。
225/45 18インチ
 
■ドライブモードセレクト
初代レヴォ号はノーマルとスポーツの2つありました。エンジンのレスポンスはかなり変わるが足回りは変化無し。
 
レヴォ2号はこちらの画面でドライブモードが変えられます。足回り、ハンドルのフィール、エンジン、サスペンション等など
 
デフォルトはノーマル
コンフォート
ゆるりと乗る時はこれか?ハンドルもメチャ軽くなって道路の継ぎ目のギャップもフワッといなしてくれる感じ。
 
あとスポーツとスポーツ+は足回りもハンドリングもハードになります。かなり変わります。
 
自分好みで設定出来るインディビジュアル
まだ設定していません。
以上がSTIスポーツの装備。
 
その他、新しい機能
 
■リアゲート
パワードになりました。
右は締めるボタン。左は締めてドアロックするボタン。このリアゲートのスバルマークにキーをもって手をかざすとドア自動で開く。このあたりは便利機能でございます。
後席にはヒートシーターとエアコン吹き出し口がつきました。
初代レヴォ号はUSBのみでした。
ラゲージマットを買って無かったんで純正のを買いました。
またドライブにでかけよう!
🚙DASH!