先日のハリッサ入りカレーライス🔥

 

 

 

私のお気に入りフォト,グルメ部門

 ロウカット玄米

キャベツサラダ

らっきょう

ハリッサ入のピリ辛🔥なカレー。
美味しくランチでいただきました!
 
3連休。このカレーも含め
朝昼晩としっかり食べてたら太った!!
ダイエットモードです!
 

 ごちそうさまでした

お願いグッグッグッ

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

 

今朝がたのNASAの小惑星衝突実験!

NASA の Double Asteroid Redirection Test (DART) が地球防衛の人類初のテストを試み、衝撃へのカウントダウン! DART 探査機は、小惑星ディモルフォスに意図的に衝突します。 2022 年 9 月 26 日月曜日の東部標準時で、運動力がその軌道を変えることができるかどうかを確認します。このテストが成功すれば、将来、地球を脅かす小惑星が発見された場合、同じ技術を使用してその小惑星をそらすことができる可能性があります。

 

LIVE配信見てました!

地面が迫ってきて画像が消えた。

 

しかし・・

ここに住人は居なかったんだろうね~

そんな心配をしてしまいました。

地球から攻撃された!!

とか・・

 

いなさそうね・・

 

Stay Music!