ああ〜もう19時じゃん。
晩ごはんどうする?
 
任せる〜
 
じゃあ散歩でも行ってお惣菜にしますか〜
 
🙆ってことで
とりあえず一旦仕事は止めてお出かけ
 
走る人走る人
 
チェーン店の焼鳥居酒屋さんにしてみるべ
ガラガラ~
 
すみませんテイクアウト大丈夫ですか?
 
ハイ大丈夫ですよ〜
 
油淋鶏とタルタルチキン南蛮下さい。
 
単品よりもお弁当のほうがお得なんですよ〜
 
そうなんだ〜
 
夜にライスは食べないけどそうおっしゃるならば
 
コレは補助金が出るんです〜
 
へぇ〜
どんな仕組みか知らないけど
 
じゃあ弁当で下さい。
あとこのサラダもください
 
10分程で受け渡し
 
油淋鶏弁当 コレ500円
チキンタルタル南蛮弁当 コレも500円
そんで持ってお勘定のときに・・
 
お酒飲みます?
 
飲みますよ〜
と言うと缶チューハイ2本くれました。
缶チューハイ2本おまけ!
 
普通に旨いです
こっちも旨いです
韓国風サラダは400円
頂いた缶チューハイをグビグビ〜
これで1400円(税込)
こんなちゃんとした料理が全部で1400円って日本は大丈夫なんでしょうか?夜までワンコイン弁当売って儲けはあるんだろうか?缶チューハイまで付けて、そこまでしないと買ってもらえないのだろうか?厳しいんだろうなぁ〜。
 
また行きます~
 
ごちそうさまでした
お願いグッグッグッグッ