電動歯ブラシ
歯ブラシの部分の取替え
すっかり忘れておりまして〜
 
いつまで使ってるの?
 
と言われ・・そういえばこれ買ったのが5月でしたやん・・
歯ブラシ先を見てみると
だんだんブラシが拡がっておりました。
これじゃ綺麗に磨けませんですね。
 
定期的に変えなければ・・・
 
そういえば¥1000キャッシュバックどうしたっけ?
 
知らん!
 
( ̄▽ ̄;)ノ
 
歯 歯 歯 歯 歯
 
何でも挟んじゃうシリーズ
 
餃子を挟んだのは2回めかも
味の素冷凍餃子。今回はチーズとキャベツをトッピングしてみました。
チーズがいい感じです。餃子とチーズ合います。
 
美味しゅうございました
ごちそうさまでした
お願いグッグッグッ