用事もなく休日散歩‥。
 
白山通りに人だかりが出来てた店発見
 
TENERAというパン屋さん
看板も無くて質素な店内。3組店外で待機中。パン屋儲かるんですかね〜ここ数年新規出店が多いですね。
 
ハード系のパンとクロワッサンが人気らしい。
クロワッサンは生憎売切れ😭
 
サクッとチョイス
 
プチパンはバターミルクの生地だそうです。
さっそく
バターミルク(角食)とデニッシュ食パンを頂いてみました。
ミルクパンは小麦粉を感じられて良い。デニッシュパンはサクサク食感でこれまた旨し。
 
リピありです。
 
🍞 🥐 🥖 🧇 🥯
 
通り沿いには靴屋さんも出来てました。
4〜5パターンから素材や色が選べるハーフオーダーメイドの👞👟靴の様です
通勤用の靴もしばらく履いてないなぁ〜と思いつつ。いつか作ってみたいなと。
 
 
 
👟 👞 👟 👞
 
帰ってきたら
大人の遠足のメンバーが誕生日とLINEに連絡があって、個々に祝電。しかしGさんの家族から連絡がない。心配になって連絡してみるとGさんがコロナに感染してしまったと‥。
 
身近な人でコロナになっちゃたのは初めてですわ〜。
 
Gさん2週間ホテルに隔離されるそうな・・
熱もなく自覚症状もなし
 
家族はPCR検査で陰性!ホッ!
 
禁酒禁煙
耐えれるだろうか
脱走するんじゃねーぞ!
 
🏃〰️🏥