夏と言えばの季節
 
果物:もも|JA香川県 らりるれ倶楽部|JA香川県(香川県農業協同組合)
 
 
果物の中では🍓か🍑がいちにを争う程大好物でありまする。
 
朝ごはんに頂きました
 初桃でございまする〜
 
美味しゅうございました。
お願いグッグッグッ
 
本郷辺りをぶらり
マンションの壁にプレートが
 
近代文学発祥の地
この辺りに住んでいた文豪たちだそうです。
 
本妙寺跡と明暦の大火
この坂の辺りに設置されております。
下って上る。本郷は坂が多いのでする。
 
住宅地の中に旅館がありました〜
 
鳳明館
こっちは別館。日本家屋の旅館って昭和の香りがしまする。
カミサンによると昔は修学旅行とかでよく使われていたそうです。今は外人さんとかも利用されるそうな〜


 
和菓子屋さん
 
文豪の名を冠した和菓子とかですかね〜
 
本屋さんに立ち寄って
ROGANメガネが一つ壊れてしまったので購入
いい感じのかけ心地。
 
👓 👓 👓

 
お願い
 
 
もうちーとだけ
Stay Home!