Pecobroさんの記事にあった餃子の皮を使ったおつまみ。

 

 

大判の餃子の皮を買ってきて2品やってみました。
 
①餃子の皮ピザ
餃子の皮にケチャップをぬって玉ねぎスライスと椎茸とモッツァレラチーズをのっけてトースターでチ〜ン。パセリ粉をパラパラ〜完成。
 
旨し。
 
もう一品
 
餃子の皮にQBチーズ(モッツァレラ)を巻いて揚げてみました。
 
②餃子皮チーズ揚げ
皮がパリッとQBチーズもややとろけて旨しでした。
 
餃子の皮ピザが好評で美味しいとカミサン。
 
せやろ〜
 
オカワリ〜とおっしゃいますが・・・。
 
ご自身でお作りあそばせ〜と申しあげて次の料理に。
 
pecobroさんおおきに〜。
2品おつまみレパートリーが増えました。
m(_ _)m
 
ネバネバ2兄弟SUPER(納豆&大和芋)
長芋とは違い大和芋は硬いんですりおろして納豆と共に
 
粘りが強いッス。
大和芋すげーゾッ。
 
イカのバジル炒め
 
桜花(山形/天童市)
 
 
ごちそう様でした。
お願いグッグッグッ
 
Stay Home!