レヴォーグ1回目の車検後の半年点検
 
42ヶ月点検
 
走行20000km弱
 
特に不具合は無し<(`・ω・´)
アっ!ひとつありました。時計がメチャ進む。
車を預けてぶらぶらしていると電話が「3年半ですしバッテリーもやや弱って感じですが交換しますか?」

「いや〜結構です」

「はい承知しました」

って事でアイサイトのチェックとか一般的なチェックのみで終了。

今年はコロナやら椎間板ヘルニアだし暫くゴルフも行けそうに無いから走行距離は伸びないと思われまする。チーン
 
今年の秋頃
新型レヴォーグが発売されるとか
 
新型のアイサイトどうなんでしょう?
 
こんな記事が・・

https://kakakumag.com/car/?id=15391

 

現行モデルは1.6Lと2.0Lですが・・

今度の新型はは1.8Lだけの様です。足回りも進化する。ちょっと乗ってみたい気も・・

 
ディーラーの担当者が退社したそうで新しい人になった。

「新しいレヴォーグ如何ですか?」

「また案内くださいな〜」

「承知しました」
 
頼んまっせ〜。
 
リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前


乗ってみたいシリーズ

 
次期フェアレディーZ
画像: 【スクープ!】次期フェアレディZは生誕50周年記念車に!
 ジャガー (このタイプ)
1999年 ジャガー XJシリーズ XJR4.0スーパーチャージャーV8の画像0 シェルビーコブラ 
1965 シェルビーコブラ 427 S/C CSX4000
 117クーペ
いすゞ 117クーペ PA90型 1971年式|isuzu 117coupe pa90 1971 model yearジェミニ
いすゞジェミニ。
 ワーゲンバス
キャンパーの憧れのワーゲンバス
 シトロエンDS

やっぱり私は旧車が好きな様です。しかしメンテナンスの事とか考えたら難しいでするな〜。

後。何台乗れるかと考える。1台か2台か〜。

リムジン後ろリムジン前

そんな妄想をしておりますと、カミサンから晩ごはんにお好み焼き作ってぇ〜とリクエスト。
山芋一杯入れて作ってみました。
 
ごちそう様でした。
お願いグッグッグッ
    
 Stay Home!