都内某所
 
2席しかない狭小の居酒屋
 
夜な夜な常連客がこの店を訪れる
 
 
生ビール
 
どうも〜
 
毎度
暑いっていうかムシムシするね・・
 
冷酒ちょうだい〜
 
ハイよ〜
これ呑む? 真澄なんだけど成城石井とのコラボらしいんだけど・・
 
いただきますよ~。
 
真澄~野可勢(のかぜ)
 
適当にツマミちょうだい〜
 
ハイよ〜
 
キュウリピクルス
 
もずく
 
夏野菜サラダ
トウモロコシが美味しい季節だね・・
8月お盆はどうすんだい?
 
休みなしで営業しますよ・・
 
へぇ~
 
いや?でもお盆は休みにしようかな・・
 
どっちなんだい!
 
どこ行っても混んでるからな・・
 

上野公園で映画「ボヘミアンラブソティ」の無料上映会があるんだって・・。

 

https://youpouch.com/2019/06/29/581704/

 

ホント〜

行ってみるか?

 

映画はみたの?

 

映画館で観たけど

 

8月18日(日)19時予定だって

 

野外ね~暑いだろけど

 

でも盛り上がるかもね〜

 

ちょっと考えてみるわ・・

 

はい!とろろにまぐろね・・

 

いいね。ネバネバは・・

 

とろろ鮪

 
冷奴
 
でどうすんの〜夏休みは
 
おかんが調子悪いからな〜あんまり遠くに行けないんだよな
 
大変だね〜
 
そうなんだよ
 
ちくわキュウリ
 
懐かしいね・・これ?
子供の頃親父のツマミに出てきたな・・
 
でしょ!おいしい竹輪だから喰ってみて、マヨネーズと七味つけてね・・
 
あ~うまいね。懐かしいね〜。
 
そうでしょ・・これちょっと高い竹輪なのよ。
 
塩鮭と鶏皮
 
しかし暑いね〜
 
子供の頃は夏休みはどうだったの〜
 
どうだったかな〜
 
プルーとか行ってたかも
 
宿題とかね〜
 
ぎりぎりでやるタイプだったな…
 
絵日記とか天気とか適当になったり・・
 
中学になったら部活でずっと毎日練習したたから
 
何部だっけ
 
柔道部ね
 
柔道やってたんだ・・
 
柔道着が汗で臭くてね・・
いい思い出じゃ無いないな
 
今年は
お盆にゴルフでも行くかなぁ・・
 
くそ暑いのによく行くね・・・
熱中症とか気をつけてね・・
 
そうだよね・・
 
でも台風くるんじゃない?
 
そうだよね・・
じゃあやっぱり営業するか?
 
そうしなよ・・!
 
なんで?
 
また来れるから・・・
 
じゃあお待ちしております。
 
・・・・・
 
m(__)m