ゴルフ熱海VS三島会 第6戦に行ってきました。

 

チーム戦

くまチームは、TERRYと食欲獣1号(弊社役員様)

猫チームは、仕事仲間のYさんとKさん

 

過去の成績は、5戦全敗!

 


新幹線の車窓から
前日の雪で山にも残雪が…





富士山も今日の戦いを見守ってくれているのでしょうか…

綺麗な雪化粧!



三島駅に到着しタクシーでコースへ

新沼津CCは
三回目のラウンドです。

 

レストランで珈琲を頂きHDCPの交渉!

軽くパター練習をしてスタート。


 


眼下に広がる駿河湾
キレイなコースですねー




今回のチーム戦
くまチームは36のHDCPを頂戴してスタートしました。

 


今回は、個人戦もやることに過去5戦から割り出したHDCPは

 

猫チーム
Yさん:0
Kさん:8

 

くまチーム
食欲獣1号:23
TERRY:19

 


INスタートいざ勝負


Yさんと食欲獣1号
駿河湾めがけてセカンドショット

IMG_20161128_093000730.jpg

食欲獣1号とキャディーさん
入社4ヶ月目だそうで、ライン読みは期待しませんでしたが面白い子でした和みましたよ~


猫さんチームのKさんのバーディーパット
遠いぞーーーっと


前半戦は食欲獣1号が別人のようなプレー!

 

猫チームがビビる!!

どうしたんですか?と・・言われるほど・・・

 

TERRYもまずまず猫チーム苦戦するのでありました。
 

くまチーム GROSS:94点

 

猫チーム GROSS:88点

 

くまチームには36のHDCPがありますからね~

 

 

 


 

            
           
            
           
            
           

サクサク回って40分のランチタイムとなりました・・・

 

メニューを見ながら・・・・


食欲獣1号が
「どうせお前は鳥重だなーーと」・・・

トリキチTERRYですが
いやいやタンメンも捨てがたいと思いつつも結局皆様の期待を裏切ることなく「鳥重」を発注



ジューシーで旨かったですよ
正解でしたわ


食欲獣1号はタンメンを発注していましたが一口食べて

「何?この麺はのびのびじゃないの~」失敗したようです


良かった鳥重にして
OK


その他
ツマミに
ホットサラダ
生野菜に炒めたベーコンやら野菜が乗っとりましたよー

旨し


トンカツ
これも旨かった


ここで事件が…
ポーン

Yさんは生ビール(中)
TERRYは普段飲みませんが今日は電車。飲んじゃおうかと思いましたが、後半戦を考えて生ビール(小)
Kさんはお酒飲まないのでお茶で
食欲獣1号は最初生ビール(小)と発注。しかし、やっぱり止めて焼酎のソーダ割に変更

 

 


これが悲劇目


ここの焼酎割りはめちゃめちゃ濃いらしく・・・
食欲獣1号は飲みながら「ここの焼酎は濃いね~濃いね~、いいね~」などと繰り返しながら飲んでおりました・・

「水を飲みながら飲んだほうが良いですよー」とアドバイスしましたが

食欲獣1号は言うことを聞きません・・・
滝汗


サクサクと食べて後半のOUT1番ホールへ


後半戦スタート

ティーグランドに立つ食欲獣1号がポツリと…

「あーー俺酔っ払てるな~ フラフラするな~」だと・・・

「えーーーっ」

 

「言いましたよね!!水飲んだ方がいいですよって!」



どんだけ濃い焼酎だったのでしょうか・・

猫チームの仕掛けた罠でしょうか…
いやいや!食欲獣1号の自業自得
滝汗
 

 

フラフラしながらの食欲獣1号

OUT1番ホール

 


お約束通りティーショットが大きくスライスしてOBに!滝汗

打ち直しもOBに・・・ゲロー

 

やっちまった!


このホール10点でスタート

あらららヤバい

 

この後、猫チーム猛追・・・・



くまチーム苦戦することになるのでした
 

 


つづく・・・