スピッツの曲に、猫になりたい っていう名曲があって、大好きなんだけど。
きっと、なれないなーと思った。
だって、よく、一人でいるノラ猫いるでしょ。自分は、それにはなれないから。
あらしのよるも、一人なんて。
まぁ、もしかしたら、集会開いておおぜいの猫に会ってるかもしんないけど。
とりあえず、大雨の降った今日、秋のさみしい気持ちがいっきに向かってきて。
結局、人に会いに行っちゃった。
渋谷の人ごみを見たら、人嫌い!とか思うのに。
不思議よのぉ~。
とにかく、結局、人が好きなのね。
いつも一緒にいてくれる人たち、たまに一緒にいてくれる人たち、ほんとにありがとー。助かってます。
勇敢で、自立して、強くはありたいけど、だれか側にいてこそのことです。
だから、ええと、さみしくないように、久々に勉強でもしてみようかな
おとうと(仮)の、高校受験の問題集が難しくて、わかんなかったのが、かなりショックだったから。
んじゃーねー(・◇・)/~~~
