17日のマギにようやく紅覇が出てきたー(*´д`*)
まぁ私が待ってたのは紅覇っていうよりもむしろかっきーなんだけども(笑)
高めの声を想像してたのでそれよりは大分声低かったけど、紅覇の良い感じにトチ狂った性格と、タラシっぽい感じがよく出てるなーと思いました。
特に「アハハ( ゚∀゚)ハハハ」って笑い声がアマイモンを彷彿とさせて、アマイモン好きの私にとっては最高だったZE…
久々にかっきーの声聞いた気がする。
あ。いや、CDはほぼ毎日聴いてるけど…(゚д゚)(もはや病w
私はアマイモンからファンになったので、熱血キャラよりもどこか狂ったキャラを演じてるイメージの方が強いっす。
そのうちグレンラガンとかフェアリーテイルとかラインバレルとか観てみよう(*゚ω゚*)
てかグレンラガン、数年前に友達の家に泊まった時に数話観せてもらったハズなんだけど、記憶が…(;゚д゚)w
基本的にロボットアニメは観ないんだけど、ニコ動で最終回のMAD観たら、内容知らないのに目から汁が滝の様に(´;ω;`)ドバー
全話通して観たら絶対また泣く自信あるわ(´;ω;`)ドバドバー
なーんて私が「かっきーかっきー!アマイモンアマイモン!」言ってたら、友人がこんな待ち受けを作ってくれました↓

なにこれ!!!!(((゚д゚;)))
高まる!!!!!!(((゚д゚;)))www(by 当麻)
しかもアマイモンに混じって、かっきーもいるじゃないか…
は、鼻血が…
出血多量で死んじまうよ(゚;;゚)(落ち着け
メール見た瞬間に変な声出たわww
光の速さで待ち受けにしました。
ありがとうございます(゚;;゚)ダラダラ
あ。そうだマギ…
前に日記で、2期は3人が別々の道を歩む所から始まるのかーって書きましたが、大聖母編がある事すっかり忘れてましたねw
てか大聖母の最期凄かったな…
てっきり胸とかにグサッと刺して終わるのかなぁって思ってたんで、普通に原作通り首チョンパしててビビりました。
よく規制入らなかったなぁ(゚д゚;)
逆光だから??
まぁ、そんな容赦ない白龍も好きですけど(*゚д゚)=3
っていうか白龍のヤツ、モルさんの唇奪ってましたね。
何しとるんだ!
イケメンじゃなかったら暴動が起きてるぜまったく。
よくも私のモルさんを(#゚д゚)プンスコ(ぇ
白龍→モルジアナ→アリババ→アラジン(何)という見事なスクエア関係…
報われねぇな白龍…(´_ゝ`)
次からはマグノシュタット編ならぬ、アラジン無双編ですね。
楽しみです(´∀`)w
