こんばんは

姉🐢です⭐️

 

もう今年も半分終わることに気づき、ビックリしていますポーン

今年もすでに色々なことがありすぎましたもやもや

ただ様々な決断をして今があると思うので、自分を褒めて進み続けていきたいと思いますびっくりマーク

 

最近、麻布台ヒルズにいくことが、何度かありました。

お買いものは、三越系列が多いため、あんまり興味がなかった麻布台ヒルズ…

 

すっかりハマりましたてへぺろ

 

そこまで混雑していなくて、雰囲気よし、美味しいお店が多いように感じますグッ

 

そして何よりエルメス🍊が他店舗と比べて空いていることが魅力的ですキラキラ

 

何度か行きましたが、空いてることが多く、鞄以外の物も在庫が豊富でした🎵

 

麻布台ヒルズ店は、入口で入荷した鞄をスマホで見せてくれることもあるので、

 

前回は、「本日、アルザンが入荷していましたが、すでに売れてしまいました。」と言われましたびっくりマーク

 

タイミングにより少しずつ入荷はあるようです。

 

午前中に1度エルメス🍊に立ち寄り、夕方に2度目の立ち寄りをしたことがありますが、

 

2度目でも入りやすい店舗だなと思いました。

 

毎日通っていたら何かしら出会えそうな気がしますニコニコ※なんとなくの感です。

 

やはり路面店は路面店の良さがあるなと思いますキラキラ

 

そして話は少し変わりますが、インバウンドの影響もあり、路面店・百貨店問わず、

 

エルメス🍊に行くと、海外の方を多く見かけることがあります。

 

見に来ているだけかなと思いきや、あっさりサンダルを購入していたり、

 

お財布を購入している印象ですびっくりマーク

 

コロナ禍の自粛期間中にエルメス🍊に興味を持たれた方が多く、

 

旅行🛫も行けなかったため、投資目的で購入される方が多いと聞き、

 

コロナが第5類になって自粛モードも解除となったら、

 

今度はインバウンドで海外の方が続々と購入する…

 

もういつでも人気ですね笑い泣きピンクハート

 

これからも私達🐇🐢のペースでエルパト🍊していきたいと思います。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。