こんにちは

妹🐇です。

 

ご無沙汰しております。

 

ブログを更新できてなくてごめんなさい🙇

実は、引っ越しを予定しており、仕事PC→家🏠で片付けと日々追われていますアセアセ

 

というのは、言い訳になってしまいますねショボーン

もう少し更新頻度を上げていけるようにします!

 

引っ越し後は、もう少し映えるような写真📷ができるのではないかと期待していますおねがい

 

また、引っ越しする際にエルメス🍊商品はどうするか等、後日記事にさせていただきます。

 

さて、話は変わりますが、「エルメス🍊銀座三越店」オープンが決定しましたねハート

 

グランドオープン:2024年6月26日(水)

対象期間:6月26日(水) ~ 6月30日(日)

 

三越伊勢丹アプリから応募ができ、抽選結果は6月19日(水)でした!
※当選のお客様には三越伊勢丹アプリにてご案内いたします。

 

私達🐇🐢も三越伊勢丹アプリは元々入っていたのと、

麻布台ヒルズ店の時は、ヒルズで購入履歴がなかったので落選しても仕方ないかなと思っていましたが、

 

三越・伊勢丹は、わりと買い物をしていたので当選すると期待しながら待っていました。

 

結果・・・

 

 

「落選」

少し期待していたので、残念ですショボーン

 

麻布台ヒルズ店オープンの時と同様に購入履歴なしでも当選した方も多く、

 

運と、どれだけエルメス🍊が注目されているのかがわかりました!

 

正直、引っ越しで新しい家電を買わないとと思うと、エルメス🍊買っている場合ではないのもありますショボーン

 

我に返って、引っ越しまで頑張りますキラキラ

 

当選された方、楽しんできてください馬

記事やインスタ楽しみに待ってます📱

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。