こんばんは

妹🐇です。

 

2024年5月23日(木)-5月26日(日)
 

LE MONDE D’HERMÈS FESTIVALIN TOKYO, AZABUDAI HILLS
ルモンドフェスティバル IN 麻布台ヒルズ

が開催されましたね🍊

 

実は、参加に申し込みをしたのですが、落選してしまい、参加できませんでしたえーんタラー

 

2年前に行われた“LE MONDE D’HERMÈS KIOSK” ルモンドキオスクに近いイベントなのかな??

 

 

そして参加できなくて少し落ち込んでいると、

 

自宅🏠に”LE MONDE D’HERMÈS FESTIVAL”の冊子が届きましたポーンびっくりマーク

 

 

↑こちらのラックにある冊子ですね📕

 

エルメス🍊から届く案内や冊子はいつも不定期で何を基準に送られてくるのか未だにわかりませんね馬

 

今回は担当さん🍊が異動されたから届いたのかな?

 

謎が多いですねびっくりマーク

 

もしLE MONDE D’HERMÈS FESTIVALに参加された方がいらっしゃれば

 

ぜひ感想を聞いてみたいです🍊

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。