こんばんは

姉🐢です。

やる事にとにかく追われてる週末でしたが、涙の女王📺を楽しみに今週乗り切りましたキラキラ

過去一大好きなドラマになりそうな予感がするくらい、どハマりしてしまいましたおねがい

影響されすぎて、ファッションまで韓国風になりエルメス🍊のスカーフ巻いて会社へPC

 

場違いなことに気づき、すぐはずしましたガーン

ドラマの中では、バーキン👜も出てくるので、これまた好きポイントです韓国

さて、本日はエルメス🍊の購入したい物について、お話をしたいと思います🍊
願望のお話ですてへぺろ

今年に入って私🐢は、まだエルメスを購入をしていません🍊

そろそろエルメス🍊に行きたいと思い、欲しいものを整理してみました馬ラブラブ

鞄💼【ミニケリー】一択ですハート
永遠に来ない気でしかないですが、お祈りして待ちたいと思いますラブ
そして、もう少し欲を言えば【ミニリンディ】も欲しいですお願いキラキラ
 

スニーカー👟【インパルス】

¥188,100

 

 

白もありますが、黒が欲しいですびっくりマーク
お値段が可愛くない以外は、好みですニヤリ

食器【デザートプレート 〈ソレイユ・ドゥ・エルメス〉 No2】

¥20,350


お家時間もエルメス🍊の食器でハッピーにしたいと思い狙っていますおねがい

生活の中にエルメス🍊があるとより、ハッピーになりますよね飛び出すハート

ファッションだけでなく生活にも取り込んでいきたいと思いますチョキ

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。