こんばんは

姉🐢です。


最近、隙間時間にみる韓国ドラマが最高に楽しいです韓国

韓国ドラマってコロナ禍の救世主な気がしてやまないのですがおねがい
 

今は、涙の女王みているのですが、泣けますよね笑い泣き

さて、本日は最近購入したものをご紹介したいと思いますラブラブ


気づけばエルメス🍊は、今年に何も購入していないことに気づきましたゲッソリ

 

妹🐇の担当さん🍊の異動や、自分の担当さん🍊に期待をして過ごしてみようと思いますお願いキラキラ

なので、エルメス以外になってしまいますが、ご紹介させてください🙇

エルメス好きの方は、お持ちではないのでしょうかニヤリ
もちろん私🐢も、その中の1人です馬

それは何かといいますと、
ピオヌンナルの鞄になりますキラキラ

なんと今回は、ファミリアとのコラボニコニコハート

 



欲しい!!と思い、チャレンジしたところ運良く購入することができました馬




持ち手もしっかりとしていてお気に入りですグッ
 



柄もかわいい犬
 

転売等でいろいろあったみたいですが、欲しい人方へ行き渡りますようにお願い

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。