こんにちは

妹🐇です。

 

前回の続きとなります。

 

 

担当さん🍊から鞄の紹介が久々にあり、とても興奮していましたびっくりマーク

 

が…冷静に考えると買う=お金💰が必要ですねゲッソリ

 

2月の丹青会でマックスマーラでコートを購入していることもあり、現実はボーナスまであと4ヵ月もある…。

 

あー!!!なんでも買える世界に行きたいチーン

 

そこで姉🐢と会議をすることに…

 

🐢「私の担当さん🍊も最後の紹介は、昨年6月頃のインザループだから今は紹介すら厳しいから買いなよ爆  笑

 

🐇「でも、コート買って、鞄も買ったら請求やばいもやもや

 

🐢「買わなくて後悔する方が辛いよ、気持ち的にもお断りしたら次に紹介あるかなーって悩むのもあるじゃない?」

 

🐇「確かに…。」

 

実は、ここで発表させていただきますが、

 

今回ご紹介いただいたのは、ピコタン18でしたキラキラ

 

私🐇の第一希望は、ミニエブリンだったことや、関西旅行でピコタン18を購入していたり、

 

 

担当さん🍊から一番最初にご紹介いただいたのも、エトゥ―プのピコタン18だったり…

 

 

ピコタン18しか購入していないのです笑い泣き

 

ありがたいことですが、もし仮に来月ミニエブリンが購入できることになったら後悔しないのか…。

 

それともミニエブリンも購入したくなって、また購入してしまうのか…。

 

本当に欲しいのか?

 

エルメス🍊は、選択に迫られる場面が多いですねガーン

 

とても悩んだ結果…

 

「購入する」

 

ことに決めましたチョキ

 

悩まずに購入できるよう仕事を頑張らないといけませんねゲッソリ

 

次回、写真📷を掲載させていただきます。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。