こんにちは

姉🐢です。

丹青会の楽しみの余韻にひたりつつ…現実はお仕事PCをしたり、そして確定申告の書類を最終確認したりアセアセ

細かい事務作業は妹🐇に任せたいと思います。笑

なんだか最近仕事が忙しいことを理由に読みたい本や勉強📖ができず…。

言い訳せずに上手く時間を自分のために使いたいと感じるこの頃です笑い泣き

さてさて、本日は、エルメスの値上げ後についてお話ししたいと思います🍊

まず値上げ前になりますが、「食器を買おうびっくりマーク」・「インテリア買おうびっくりマーク」と思っていましたが、

よ〜く考えた結果、何も購入しませんでしたチーン

それは、今絶対ほしい‼️というものはなく、値上げを理由に購入したくないと思ったからです。

父🐺からも「本値上げと聞いて焦って買った結果、後悔するのなら今良く考えて値上げ後納得してからのがいい」と前に言われたことがあり、その言葉をずっと心にしまっていますニコニコ

そして、その判断が良かったのか、値上げ後 まさかのエルメス🍊から連絡がありましたおねがい

エルメス🍊から着信って、どうしてこんなに嬉しいんでしょうかね📞


今回は、妹🐇の担当さんです馬


連絡があってからは、仕事PCが頑張れたり、ボルテージ爆上がりしませんか!?

そして購入後は、明細みてビックリしませんかポーン

そんなふうに前向きに思わせてくれるブランド素敵だなと思いますハート
一緒にいて前向きになれる存在です🍊

最近歳を重ねるとともに、一緒にいて前向きになれる人と一緒にいたいという気持ちが強くなりましたおすましペガサス

これもエルメスのおかげ?でしょうか爆  笑

電話📞の内容については、また次のブログでお話したいと思いますキラキラ

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。