こんばんは

姉🐢です

本日は、丹青会についてお話したいと思います✨


初めてのところや行ったことがないところへ行くのが苦手な私🐢の判断で丹青会はお断りしてましたゲッソリ


今回お祭りガールの妹🐇が行ってみよう!!と騒ぎ始めましたので、初めて丹青会へ行ってきましたニコニコ

午後の時間に伺ったのですが、入り口には沢山の人がいましたびっくりマーク

 

 


外商さんと待ち合わせをしていたのですが、入り口ですでに迷子になりました笑い泣き

ようやく店内に入り、招待状を提示してまず向かったのはお手洗い🚻

 

そして、いざお買い物スタート爆  笑

エルメス🍊とヴァンクリ🍀の抽選は外れてしまいましたが、事前にある見たいブランドを決めて、

そのブランドから見てまわることにキラキラ


今回は、私🐢、妹🐇、母羊、外商さんの4名しました。

羊も妹🐇と同じく人見知りをしないので、初めての外商さんとのお買い物も楽しみことができましたチョキ

まず、【CELINE・セリーヌ】

思っていたより混雑して驚きましたびっくり
羊のミニのお財布を探していたため、その旨を伝えみせていただくことにしました。

いつもより種類も多く、珍しいものもあり、見ているだけでワクワクしましたラブ飛び出すハート

そして、ときめくお財布にも出会うことができましたウインクハート

またもや妹🐇と満場一致で決めましたキラキラ


ブランド決める時だけは意見が合いますてへぺろ


 

リザードのお財布が入荷していました!!

店員さんも「ミニ財布では珍しいです」とおっしゃっていて、予定の予算より少しオーバーしてしまいました笑い泣きアセアセ

 

そして次は【Max Mara・マックスマーラ】へ
長くなりますので、次回へ続きます🐻
 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。