こんばんは

妹🐇です。

 

2024年2月2日(金)~4日(日)で開催される三越伊勢丹イベント「丹青会」に招待していただきました。

 

なぜ招待されたかというと…

エルメス🍊の鞄👜を三越で購入したことがあり、エルメス🍊の店員さんに「ポイントは付かないですが、実績は付くのでカードやアプリを作った方がいいですよ」と勧めていただいたことがキッカケでした。

 

三越伊勢丹グループの年間お買い上げ金額によりステージがあり、300万以上でプラチナステージになり、丹青会に招待されます気づき

 

アプリで年間お買い上げ金額をすぐに確認することができるので、姉妹🐇🐢と家族の協力もあり、プレゼント🎁や化粧品💄、食材🍖等の買い物を三越伊勢丹グループで済ませた1年でしたてへぺろ

 

12月下旬に年間お買い上げ金額が達成されていましたが、そのタイミングで姉🐢のファンデーションがなくなり、

どうにか以前もらっていたサンプル試供品等で乗り越えて1月で年間お買い上げ金額がリセットされてから購入する等の工夫?をしながらでした笑い泣き

 

丹青会について調べてみると、その日に合わせて各店舗から珍しい商品や丹青会限定品もある等などの情報が!!

 

これは、当日商品を購入する・しないに関わらず、人生経験として参加してみようと思い、2日(金)に参加を決めましたグッ

 

そして今回、エルメス🍊とヴァンクリは抽選入場でしたびっくり

 

応募してみましたが…どちらもハズレチーン

 

丹青会は年2回開催されるみたいですし、参加しれば何か学べるのではないかと思い、姉妹🐇🐢で休暇をとって参加してきました馬

 

参加した記事は次回に書かせていただきます鉛筆

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。