こんばんは

姉🐢です。

11月は妹🐇の誕生日バースデーケーキがあり、毎年、私🐢にとっても特別で嬉しいです爆  笑

さて、寒い日が多くなってきましたねゲッソリ
私🐢、冬支度はじめました⛄笑

まずは、ユニクロでヒートテックを父🐺に購入してもらいましたプレゼント

私達🐇🐢が実家🏠に帰るとお菓子や飲み物、たくさん準備をして持たせてくれて感謝しかないですお願いキラキラ

続いて、ハーブティー🍂
妹🐇は、基本オーガニックを好む傾向にあるのですが、やたらと最近「身体を冷やしたくない」と言って

寝る前に飲んでいますコーヒー


ちなみに私🐢は冷たい飲み物🥛が大好きですが、影響受けてルイボスティー等飲むようになりましたトロピカルカクテル

そして、エルメス🍊
あれは、真夏の暑い日。

私🐢にはお気に入りのマフラーがありますが、馬ちゃん🐎が中心にいて、巻けるにまけない。

 


でも、可愛いんですラブ

そして今回、実用的なものを求めていたところ…出会えてしまいましたびっくりびっくり

 

 

マフラー 《24番地のサーキット》ベージュ / フィセル 金額:¥80,300

メンズ用ですが、シンプルで使いやすそうですウインク

続いては、ロエベ


私🐢初めてのロエベデビューでしたびっくりマーク
こちらは手袋🧤




冬になると手袋🧤がほしいのに、なぜか買わずに過ごしていました。

そして、毎年欲しいラブと思って後回しになっているマックスマーラーのテディ🐻


今年も、値札みてお見送りをしましたゲッソリ
ただ、ポップアップが可愛いかったですてへぺろピンクハート

皆さまは冬支度はじめましたか!?

寒い日が多くなりましたのでご自愛ください!!

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。