こんばんは
妹🐇です。

台風🌀皆さん大丈夫でしたでしょうか?
関東でも一部地域で線状降水帯が発生していたようですねショボーン

※私達🐇🐢の地域では、台風🌀らしさはなく、雨で終わりました☔

 

この先は、台風🌀に関する記事になりますので、台風🌀の影響がなかった地域の方のみお読みいただければと思います。

 

さて、台風の日(※雨のみで災害がない日)って実はみんな店舗に行かなくて在庫がある??鞄ある??
なんて思ったことはありませんかはてなマーク

私はあります!

来店数はいつもより少ないとは思いますが、
そもそも台風で入荷できるのかはてなマーク
って、ところでもありますが…。

台風の日のエルパト🍊
実は2回ほど経験があります!

その時によるかとは思いますが、
2回とも鞄💼の入荷はありませんでした!
鞄どころか革製品すら…。

みんな考えてることは同じなのか、
それともたまたま入荷していなかったのかは
定かではありませんが、

《台風=来店数減少=鞄ゲット》

とはならなそうですね。

だとしたら、コロナ禍にエルメスが流行ったりしないか…。

まずは身の安全が一番ですので、被害がないと想定される日に無理せずにこれからも様々な日にエルパト頑張ってみます!

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。