こんばんは

妹🐇です。

 

2店舗目が終わり、3店舗目は同じ大阪にある「エルメスヒルトンプラザ店」へ向かいましたニコニコ

 

ホテルの中にあり、入店までに20分ほど並びましたが、涼しいところで待つことができましたびっくりマーク

 

順番がきて、店内を見ると…

 

・ペガサスおすましペガサス

・ロデオ馬

・ケリードール💼

と、可愛いチャームが勢ぞろいでしたラブ

 

もちろん全てディスプレイオンリーですが…笑い泣き

 

そして、しばらく待っていると店員さん🍊から声をかけていただきました。

 

🍊「何かお探しの商品はありますか?」

 

🐇「ミニエブリンはございますか?」

 

🍊「本日は、鞄💼の入荷はございません。」

 

🐇「あと革製品の小物はありますか?」

 

🍊「革製品とは…。何かお探しですか?」

 

🐇「えっとー、特になくて。」

 

🍊「ないんですか?」

 

🐇「バスティアとかですかね?」

 

🍊「バスティアでいいですか?」

 

🐇「はい…。」

(カルヴィとかさ、いろいろ見たいな…ガーンもやもや

 

🍊「バスティアはございません。」

 

🐇「ですよね…ありがとうございます。帰ります。」

 

🍊「ツイリーやスカーフはございますが、ご覧になりますかはてなマーク

 

🐇「大丈夫です。ありがとうございますお願い

 

と、あくまでも私🐇の感想ですが、ここでは明確にハッキリと欲しい商品を伝えた方がいいのかなと思いました。

 

ということで、3店舗目も出会いはありませんでしたニコニコキラキラ

 

次回はラスト4店舗のお話をさせていただきます。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。