こんばんは

妹🐇です。

 

今回、ようやく夏休を利用してコロナ後に初旅行🚅に行くことができました気づき

 

コロナにならなければ…北海道に行く予定でしたが、体調的にいきなり遠くに行くのは不安だったため関西方面へ旅行に行きましたキラキラ

 

せっかくだからエルパト🍊してみようと店舗を調べてみると、旅行中に行ける店舗は、4つびっくりマーク

 

旅行前に姉🐢に相談して、「ミニエブリン」「ピコタン18」はあれば購入しようグッ

 

私は🐇担当さん🍊以外から鞄👜を購入したことがないため、少し不安に…滝汗

 

🐇「ま、出会えたらラッキーキラキラ色とか判断できないから連絡するね📱」

 

🐢「あとチャームも…とりあえず連絡して📱」

 

ということで、関西方面についてホテルにチェックインをして

 

まずは神戸にある「大丸神戸店」へ向かいました新幹線真ん中

 

とりあえずお菓子とか買う前にエルパト🍊してみるか

 

と店舗に入ると、店員さんが話かけてくるスタイルではなく、店内を自由に見て、自分から声をかけに行く感じでした。

 

ふと店内を見渡すと「ヴァンキャトルの黒」を見ている方がいらっしゃいましたポーン

 

鞄💼があることに驚きながら、店員さん🍊に声をかけてみました。

 

すると・・・🍊「2番目にお声がけします。もうしばらく店内でお待ちください」とのこと!

 

店内にディスプレイオンリーじゃない商品はないか隈なくみましたがチャーム類はすべてディスプレイオンリーでした(笑)

 

ディスプレイオンリーについてはこちら↓↓

 

そしてついに自分の番がきましたウインク

 

🍊「お待たせしました。まず鞄💼ですが、ヴァンキャトルの黒 29センチでしたらご案内可能です」

 

サイズが大きいため、今回はパス!!

 

🐇「今、ミニエブリンかピコタン18を探していまして…」

 

🍊「確認してまいります。」

 

数分後…

 

🍊「申し訳ございません。あいにく入荷はございませんでした。」

 

🐇「ですよね。では帰ります、ありがとうございます。」

 

🍊「お客様が身に着けているバンドリエールもございますよ」

 

🐇「あ、見てもいいですか」

 

🍊「はい、今日は2つのバンドリエールと、革製品はパスポートケースとバスティアがございます。」

 

🐇「バスティアはバイカラーですか?」

 

🍊「バスティアはオーストリッチのグレー系のお色味です。バンドリエールは85センチですがいかがですか」

 

🐇「バンドリエールは105センチを探していまして…バスティアもバイカラーを探しているので大丈夫です。せっかくご案内いだたいたのに申し訳ないです」

 

🍊「とんでもございません。シルバーアクセサリーはいかがですか?」

 

🐇「見てもいいですか?」

 

この日の服装は、ケリー28にバンドリエールをつけて、エルメスの時計⌚とシェーヌダンクルの指輪💍をしていました。

 

帰ろうとしていたのに沢山紹介していただいて申し訳ない気持ちでいると衝撃な言葉が…。

 

🍊「お客様、シルバーアクセサリーとご一緒に今ピコタン18のピンクオレンジが入荷致しましたのでご案内させていただいてもよろしいでしょうか。」

 

🐇「はい、喜んでポーンポーンポーンポーンポーン

 

🍊「では、別室でお待ちください。」

 

と試着室へ案内いただきました。

 

慌てて姉🐢に連絡📱

 

電話📞はできる環境ではなかったので、焦りとともにピンクオレンジって何色ゲッソリとパニック💦

 

運よく姉🐢と連絡がとれて、姉🐢も「ピンクオレンジ?」と…。

 

長くなりますので、この続きは、次回書かせていただきます。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。