こんばんは

姉です🐢

今回、妹の入院や体調等に関しまして温かいコメントやいいねをいただきありがとうございます。

妹🐇の体調もまだ万全とはいえませんが、安定してきました。
ご飯も食べられるようになり、少しずつですが元気になってくれて本当嬉しいですニコニコ

妹🐇の病気のことですが、昔から隠すことでもないですし、自らお話することでもないと家族として考えていました。

妹🐇には、病気により昔から様々な制限があります。

ただ、みんなと同じことができないからといって生きづらいと思ってほしくないと思っています。

妹🐇を大切にしてくれない方は、こちらから願い下げだと昔から家族で言っていました笑い泣き

周りからみたら変わった家族かもしれませんが、家族の形一つとっても、正解はなく、それぞれですよね。

そして病気が見た目では、わからないため優先エリアを使用していると怒られることもありました。

説明し、それでも心ない発言をした際は戦ってきました。笑

皆さまも様々な思いや事情を抱えて毎日を過ごしているかと思います。
私たちもその一人です。
毎日キラキラした世界で生きていきたいですが、現実はそんなことだけではないのですね。

そしてもう一つ、🐇からお伝えしたとおり、プライベートでも色々ありました。

こちらの件については、相手の方、家族をまだ許すことができないので、私🐢からの発言は控えますが、

妹🐇に対しては、生きていてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。

妹🐇は、この話を何年もの間、家族や親しい友人、数人しか伝えていませんでした。

このまま誰にも伝えないのだろうと思っていたので、前回のブログを見て驚きました。

また、同時にやっと話せるようになったんだなと、なんだか少し安心した気持ちになりました。

SNSが発達して生活は便利になりましたが、良くも悪くも比べる、比べられることが多くなりました。
特にエルメスラバーの皆さまのインスタは本当に素敵な方、物に囲まれ素直に羨ましいと思うこともありますおねがい

でも、きっとその中でも、毎日何かと戦っていたり、塞ぎこんでしまうこともあると思うんです。

きっと今見えているものは、ほんの一部であり真実であって真実ではなかったりするものです。

そんな世の中に振り回されず、自分の人生に集中するためにも、何ごとも執着しすぎないように過ごしていければなと思っていますキラキラ

また機会があれば、プライベートなことについてもお伝えしていきたいなと思います。

これからについてですが、落ち着いてきましたので、少しずつブログを再開していきたいと思います。
皆様も体と心の健康を第一に無理ならさらないでくださいね。

最後になりますが、今回の件で、皆さまの優しさに本当に助けられました。
本当にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。