こんばんは

妹🐇です。

 

本日は、ロデオ馬・ペガサスおすましペガサス以外のチャーム類をご紹介しますキラキラ

 

その他のチャーム類と言えば…

 

👡オランナノ
💼ケリーツイリーチャーム
🛍サックオランジュ
🐶プティアッシュ
🐅ルールーチャーム

 

がありますよねニコニコ

 

私達🐇🐢は、《🛍サックオランジュ》を持っています🍊

 

色は、ピンクですピンクハート

意外と明るめなド派手ピンク色かなと思いますハート

 

 

持ち手やロゴマークの位置まで忠実に再現されており、まさにエルメスのショップバック🍊がチャームになっていて

可愛いですねおねがい

 

 

横向きと下からの角度はこちら↑↓

 

 

フリーでこちらのオレンジ🍊色のチャームとも1度出会ったこともありますが、

その時は、ロデオ馬の方が欲しいと思っていたので、購入しませんでしたガーン

 

それ以降、全く出会えていないですショボーン判断は難しいですねタラー

 

でも、オレンジ色🍊を断ったからこそ、ロデオ馬に出会えたと思い込むことにしています(笑)

 

ということで、昨日と本日でチャーム類の紹介は以上です。

 

カルメンはチャーム??になるのかもしれませんが、後日ご紹介致します気づき


本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。