こんばんは

姉🐢です

本日は、ボリード27の色と大きさについて、写真と共にお話をしたいと思います👜 

まず色についてですがノワールになりますピンクハート


ノワールについてですが、私🐢の中では、バーキン👜、ケリー💼では購入しないと決めていましたびっくりマーク
 

理由は、ノワールが嫌ではなく、ブルーニュイが欲しいからですキラキラ


このタイミングでボリード27のノワールをご紹介いただき、実際目の前にすると、もう素敵すぎて断る理由がみつかりませんでした笑い泣きアセアセ


また購入理由には、今後この形が廃盤になるということもありますが、ボリード27のノワールは、主張があまりないので冠婚葬祭でも使いやすいなと感じ購入を決めました照れ
 

そしてボリード27の大きさについてですが、ボリード31と比べると小さいです👜
 

また、素材が違うということもありますが、重さも軽すぎてビックリしましたびっくり

まずボリード27を、手で持った写真📷はこちらになりますキラキラ

 


肩にかけた写真はこちらになります!!




小ささが伝わりますでしょうか笑い泣きはてなマーク


ちなみにボリード31はこちらになりますウインク

 



比べると、雰囲気もかわってきますよね気づき

私より背が大きい妹🐇にはボリード31センチが似合っていますねグッ

 

というか、この姉妹🐇🐢での服装の違い爆  笑

どちらも可愛いすぎるねと妹🐇と話をしていましたウインク

購入を考えている方がいらっしゃいましたら、少しでも参考にしていただけたら嬉しいですラブラブ

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。