こんばんは🌜

 

ハーゲンダッツのマカデミアナッツ味くまアイスが好きな姉🐢です。

 

本日は、エルパト前にやっておいたほうがよいこと

 

2⃣実際のバーキン、ケリーの色味を見て、欲しい大きさと購入しない色を決めておくこと

 

についてお話したいと思います。
 

私のファーストバーキン👜は、エルパトをしている中で突然出会いましたびっくり

皆さまの記事を読んで思ったのですが、ファーストバーキン👜って、特別ですよねニコニコ


初めてお迎えした時のワクワク感…今でも鮮明に覚えていますドキドキ
とはいえ、エルメス🍊は出会いなので、どの大きさに出会えるかわかりません。笑

 

出会うことすらレアすぎて何色でもどんな大きさでもいい!!って思いながらも

購入制限もある為、後悔はしたくなかったので、事前に実際のバーキン👜、ケリー💼を見に行きました。


もちろん正規店では、お目にすることできないので質屋さん等を転々とし、

自分の欲しい系統の色(ベージュ系、明るい色系など)を何となく決めておきました!

 

実際出会う確率が低く、出会ってみると判断が出来ず・・・「もう出会えないかも」「断ったら紹介してもらえなくなるかも」と気持ちが焦るのも当然ですショボーン

 

なのでファーストバーキン👜だけでも「この色は購入しない」というのを決めておくことが大切かもしれません。

※ちなみに私はファーストバーキン👜で黒だけはお迎えしないと決めていました!

これも質屋さん巡りの中で圧倒的に黒のバーキン👜やケリー💼が置かれていたからです。

 

その結果、バーキン👜に出会った際、迷いなく購入することができ、お迎えしたことに全く後悔していません。


あくまでも私の意見ですが、実際にバーキン25センチって、思っていたより小さいって思いました。
ネットで検索するのと実際にみるのとでは全く異なるので、私は事前に実際に見にいくことをおすすめしますニコニコ


何も出会いがない日が当たり前のように続くエルパト…その帰り道に絶対にバーキン👜が置いてある質屋さんへ見に行き、この大きさが私に似合うわねラブって思いながらモチベーションを高めておりました。笑


今大きさに悩んでいる方がいましたら、実際に見に行ってみるのもいいかもしれませんラブラブ

 

なお、今回の記事では、タイトル画像をモノクロにしてますが、ファーストバーキン👜についてお話させていただく際に実際の色などをご紹介させていただきます。

 

引き続き姉妹ブログをよろしくお願いいたします。